お疲れさま☕️🍩
お陰さま😊で、
Time after Time〜花舞う街で〜TIME TRAVEL PARADOX REMIXも配信中🌸🎵 ”Time after Time〜花舞う街で〜”
をリリースした2003年から時を経て...
なな..なんとぉ!デビュー当時からお世話になっているアメリカ、ボストンのcybersound(サイバーサウンド)チームによってぇ、再び!新たなサウンドが出来上がりましたぁぁぁ‼︎🎶
WoW ‼︎和とYO‼︎洋がミックスされた..まさに!rerere..REMIX💿🔊🎶 👂🌰🙏✨
↓↓↓↓↓
http://www.mai-kuraki.com/information/index.html#entry170419
Ti Ti Ti..Time After ...🎵
💿📀💿📀💿📀💿📀
m(_ _)m
また、新たな制作へlelele..let's go ‼︎‼︎
ご一緒に〜、
ファイト⭐︎
Have a nice evening🌜🌃✨
いつも こころ 君のそば🎵
Love & Time⌛️✨
by Mai.K☆★
