Meal time!!
ご面なさい。。
恐くて食べられそうにない。。🥺

Mai.K特製‼︎新鮮野菜にんにくスタミナラーメン🥦🍜🔥
でも..味玉子もせっかく作ったし...
食欲の秋🍁完食ですっ❗️🙏笑
今日もしっかりと食べられること、
ありがたや🙏
栄養バランスも大切に🥦。
明日の元気へ。
🙇🏻♀️
土曜の夜に、今晩は🌛
元気で、過ごされていたら嬉しいです‼︎
いろいろ、ご心配いただき、本当に!本当に!
ありがとうございます‼︎
大丈夫ですよ☺️元気で素よ〜!
..ということで、現在、
いろいろ最終check & 何度もMIX確認進行中で素。NOW🔥🎶📸by staff Ksan🙏

ライブの配信内容等々、決まりましたら、
またお知らせさせていただきます🙏
待ってくださり本当にありがとうございます‼︎
🎶お届けできること、会えること、
楽しみにしています‼︎
Thank you for your kindness.🍀
美味しいものを食べられて、
楽しい日曜日を過ごされてくださいね☺️
お読みくださり、ありがとうございます‼︎
ハッピーでいてくださったら幸せです🍀
🍁💿📀🎶
See ya☺️💖
おやすみなさい💤
✨🌝✨
✨✨✨
✨🤓✨
心から感謝🏡
∞L♡VE
Mai.K
