こんばんは🌃
今日は、Sanrioピューロランドに、応援にかけつけて下さったみなさん、本当にありがとうございました🙏
あたたかなバースデーライブを一緒にお祝いできて嬉しかったなぁ‼︎👏🎂🎶配信でしたが、気持ちは会場にいました✨

メルちゃんと出会ってから早くも10年!!👀
いつも誰かのために元気とハッピーをお届けしたい!っていう優しい気持ちと、大切な気持ち、そして、元気を届けてくれる大好きなメルちゃんと一緒に、マイマイもみなさんに元気をお届けして、一緒に前向きな思いを共有してこれて幸せです🍀
みなさん、いつも温かくメルちゃんとマイマイを応援してくださり、本当に、ありがとうございます‼︎
メルちゃんから、
「元気がないときは、誰かを元気にしてあげると自分も元気になれるんだよ♡」
そんなあたたかなメッセージも伝わってきます💝

初めて、Wish me mellの楽曲🎶
"Stay the same"を作らせて頂いて、2012年に日本武道館のライブにメルちゃんが駆けつけてくれて、一緒に歌をお届けさせて頂いたり、"Chance for you♪"をSanrioピューロランドで一緒にお届けさせて頂いたことも宝物の思い出となっています✨snsを通しても、メルちゃんから優しい気持ちをいただいて、また、新しい応援ソングを誕生させることができました‼︎
大変な中、時にはひとりぼっちに感じてしまう時もあるかもしれませんが、それぞれの場所で、メルちゃんも、みんな、みんな、がんばっているから、決して!ひとりじゃない!という前向きな気持ちを共有できたらいいなぁ..
という思いで、ストレートな言葉を歌に乗せて出来上がった一曲🎶
"ひとりじゃない"も、また、メルちゃんと一緒に、いつかみなさんに直接歌をお届けできる日を楽しみにしています✨
Stay the same♪
メルちゃんへ🌈🐰
WE L♡VE ✨Wish me mell🌈✨
10回目のお誕生日おめでとう🎶🎂🎶👏
いつも、優しい気持ちと元気を本当にありがとう💝🙏
これからも、
みんなの気持ちに、ふわふわ、やさしく寄り添っていてくださいね☺️
これからも、ずっと、ずっと、
世界中から愛され続けますように🤲
応援しています🎶
マイマイより🐶
お読みくださり、ありがとうございました🙏
いっしょに〜
ふぁ〜いと☺️✊✨
🌈祝福🕊️
心から感謝
∞L♡VE
Mai.K
