残暑お見舞い申し上げます☺︎🍃🍵👒

お芋とかカボチャの小豆煮も好き♡

☺️


☺️

![image4[1]](https://livedoor.blogimg.jp/maikuraki1208/imgs/3/7/378a70fc-s.jpg)




![image3[1]](https://livedoor.blogimg.jp/maikuraki1208/imgs/9/7/97b035a1-s.jpg)
再び楽曲制作期間中..📝🎧🎙
おかげさまでリクエスト集まってきました
ありがとうございます🙏🙏🙏
B面リクエストベスト募集中※募集期間17日迄
↓↓↓

Also we are green partner.✌️💚🙏😌🤝💚
🍀🌏🍀🤲
TikTok✨new
☺️😌☺️
Thank you for every breath.
Take a deep breath.
リラック素🌳
always Love YOU & gratitude.
Mai Kuraki
