1000049815
AWAラウンジにおつきあいくださり

愛がとうございました🙏


あっというまでしたぁ

楽しかったなぁ..


みんな愛がとうね😊


愛がとうございました✨✨✨✨



Q&A いただいた中で多かった質問⬇️⬇️⬇️


🌼麻衣ちゃんハンドパンまだやってる?(何人か同じ質問あり)


→たまに弾いてます。

弾いていると横でデベたん🐶💤うとうとww..


🌼ハンドパンを鳴らすコツは?


→ベーシックな叩き方があるそうですが、(親指の平で叩く等)自分なりに音をしっかり聴きながら感覚で色んな叩き方で試してます。(強弱とか..)


🌼リラック素ライブのDVD発売して欲しいです🌟


→私も楽しみ!!


🌼ツアーのアレンジ最高でしたーーーーーー


→愛がとうございます🥲

みんなで、それぞれ、がんばったかいがありますね~ライブチーム、バンドメンバー、皆々さまに感謝です。


🌼カップリング曲次のライブで歌って欲しいです


→うんうん、歌わせていただきます。あなたのために。



🌼(TOWA)作曲いかがでしたか?


→散歩中にサビのメロディが頭の中に降りてきて、急いで、家に戻って録音して、他のメロディの部分を仕上げていきました。不思議な感覚でしたが作曲しているうちに、涙が流れていました。ピアニストの持山翔子ちゃんと一緒にスタジオでデモ作成してからは、リラック素♪も同時に制作していたこともあり、一旦、この曲は温めていた曲になっちゃいましたが、リリースするまで、じっくり時間をかけて作った一曲になります。


名探偵コナン、そして、「和」の素晴らしさや古代から現在まで、そして未来も大切にしていきたい私たちを癒し続けてくれている桜や四季の美しさ、自然にも愛と感謝とリスペクトを込めて制作させていただきました。


おかげさまで美しいMVもフルサイズか完成したので、よろしければ近々ぜひ。



🌼スケボーといえば、麻衣ちゃんナレーションもバッチリ👍


→愛がとうございます。

ナレーションも奥が深いなぁと体感させていただきました。また、機会があればぜひチャレンジしたいです。


🌼TOWAは英語歌詞が一切なかったのは、何か意図があったのでしょうか?


→とくに意図はなかったのですが、今回の曲は生まれ育った母国語がしっくり..


🙏🙏🙏

1000049818

See you all😊🤲🤝


Hope you have a wonderful day😊🍀🤲

∞♡unconditional L♡VE

Mai Kuraki